Blog

第一期生入学予定者様の声をご紹介!Vol.2

2019/09/27 (FRI)

技術以外の事も学びたい。

僕はもともとパソコンとかゲームが好きで、プログラミングを高校で学びたいと思っていました。
そんな時に父が見つけてきてくれたのがここでした。
プログラミングが本格的に勉強できるのももちろん魅力だったのですが、プレゼンテーション力やコミュニケーション力を学ぶ事にも注力しているカリキュラムが良いと思いました。

ゲームも好きだけど。

僕自身、ゲームをするのもすごく好きで特にサッカーのゲームとかはめちゃくちゃやるんですけど、将来ゲームを作りたいとはあまり思っていなくて。
それよりもAIとか最新の技術を学んでおいたほうがきっと将来役に立つと思って、幅広くプログラミングを学びたいと思いました。

将来は起業したい!

まだ漠然としか考えてないんですが、将来は自分の会社を作ってみたいと夢見ています!
ITスキルを学んで、その時代に必要なサービスを提供できるような会社がいいなと思っています。
あと働く人にも信頼されるような社長になることが今の目標です!その為に、入学までにできるだけプログラミングを勉強しようとおもいます!

>テックフォードアカデミー担当より
蛯名くん、取材に応じてくれてありがとう。
蛯名くんの夢に一歩でも近づけるように全力でサポートしていきますね。
プログラミングの勉強、頑張ってください!入学を楽しみにしています!

入学予定者さまの声Vol1はこちら

★第一期生 2020年4月生 募集中

テックフォードアカデミー初年度募集は定員に達し次第募集を終了致します。
ご興味のある方はお問合せいただくか、一度学校説明会にお越しください。
学校説明会では、実際に新設される校舎などもご案内させていただきます。
オープンキャンパス情報はこちらより

PAGE TOP