新型コロナウイルス感染拡大予防の観点から、ご来場者の健康と安全を最優先に考え下記日程における体験授業の開催を中止とさせていただきます。
①3月8日(日)プログラミング体験授業
②3月15日(日)AI/機械学習体験授業
これに伴い、3月2日以降のオープンキャンパスは「個別学校説明会(親子オープンキャンパス)のみ」とさせていただきます。
特に現在は中学2年生の方からのお申し込みを多く頂いておりますが、個別でそれぞれご案内致しますのでご希望の方は下記よりお申し込みください。
なお、3月29日(日)に予定している「春休み特別オープンキャンパス」は、現時点では実施する予定です。ただし、今後の新型コロナウイルス感染症の状況や政府からの方針等により、止むを得ず中止とさせて頂く場合も御座いますので、参加を予定されている皆様におかれましては、ホームページにて適宜状況のご確認をお願い申し上げます。
本校をご検討頂いている皆様にはご不便をおかけいたしますが、感染拡大予防の対策にご理解・ご協力くださいますよう、何卒よろしくお願いいたします。